メニューへ移動します。
ページ本文へ

テミルプロジェクトとは

2010年6月アーカイブ

3年前、仕事で豪州に行ったときにメルボルンで初めて食べました。 Krispy Kreme・・・・ なんてことないドーナッツだけど。 軽くていいですよね。

でも! なんで並んでまで食べなあかんの? って思ってずっと我慢してたら、大宮で新規開店していて並ばず買えました♪ 軽くていいね♪

追伸

最近、食べ物ばかりですみません。 でも紹介したくて。しばらく続くかもです。

船谷

CA3C0093.JPG

CA3C0095.JPG

CA3C0094.JPG

プロジェクトメンバー| 2010年6月 5日 09:30

クレヨンハウスでお昼を食べました♪

野菜・・・・

普段は食べませんでした。

美味しいと思えないから。

でも美味しい野菜は別です。

食べなきゃではなく食べたい野菜。

みなさんもどうぞー♪

クレヨンハウスのHP

CA3C0082.JPG

プロジェクトメンバー| 2010年6月 4日 21:07

また自分にご褒美です。

ここのチョコはHevanと並んで好きです♪

写真を撮ろうと思ったら既にみんなで食べてカラでした・・・

CA3C0092.JPG

プロジェクトメンバー| 2010年6月 2日 16:20

社会福祉法人めぐみ会(埼玉県入間郡)の授産施設を巡ってきました! ここの授産は面白い。というより学ぶべきところが山ほどあります。

いろいろ授産施設を巡っていて思うのは、授産施設の回りには、 高く、外部の人間も内部の人間も越えることが困難な高い高い塀がめぐらされています。

守ることは確かに大切なこと。 でも守ることは挑戦しながらでもできることであって、挑戦せずに専守防衛は挑戦する 権利を奪うものであるとも考えられます。

ここはすごいです。 日々挑戦です。 そして勝ち取っています! 青果市場の中でパッキング業務を請け負い、365日稼働、 リネン大手と組んで、タオルクリーニング工場フル稼働!

今日は写真は顔が映らないようにしていますが、今後、少しずつご紹介していきます!

CA3C0088.JPG

CA3C0091.JPG

プロジェクトメンバー| 2010年6月 1日 21:36